calendar

2014年10月
     
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

archive

category

  • カテゴリーなし

疲れた、そんな時は

いや~本当にストレス社会と呼ばれるのにも納得が行きますよ。いきなりなんだってこんなことを言うのかというと、今日ちょっと仕事でいろいろありまして・・・。上司から頼まれた仕事を私はきちんとこなしていたわけです。ところがどっこい、その上司の手違いでまったく無駄なことをしていたんですよ。しかもそれでなぜか私が怒られるというね・・・。もうトホホですよ。
こういうことがあったら本当にモチベーションが下がりますし、一気にストレスが溜まりますよね。急な頼まれごとだったから徹夜して一生懸命頑張っていたのに・・・すべてが水の泡です・・・。こんな時に癒してくれる人がいたら良いんですけど、現実はそういうわけにもいきません。

こんな時どうすれば良いのでしょうか?と一人頭を悩ませていたある時に手違いを起こした上司が私に話しかけてきたわけです。「この前は悪かったな~、俺の勘違いで。お詫びと言っちゃなんだけど、今晩良かったら風俗でも連れてってやろうか?」だって。

そんなことで部下の機嫌を取ろうとするなんて信じられますか?本ッッッ当に最高の上司ですよ!風俗に連れていってくれるなんて!もちろん目を輝かせながら「ハイッッッ!!」と答えましたよ!ついに風俗デビューする時が来たか・・・と私は期待に胸を膨らませていました。

どんな最高なヘルスを体験させてくれるのか、どんなところなんだろうか、と不安と期待を抱えながら仕事を終わらせるとなんとデリヘルを呼ぶとのことでした。初風俗がデリヘル!?デリバリーヘルス!?私はてっきりピンサロとかだろうと思っていたのですがまさかのデリバリーヘルスでテンションマックスになりました。

デリバリーヘルス、略してデリヘル・・・。それはファッションヘルスなどの店舗型の風俗店とは違って、無店舗型と呼ばれ女の子がお客さんの自宅や最寄りのホテルまで出張してくれるスタイルの風俗店のことを言うのだ!

さあどんなデリヘル嬢が来てくれるのか、またどんな最高のプレイを楽しませてくれるのか!私はとても楽しみでした。

話題のサイト

相模原のデリヘルでは街中で見かける美人な奥様が抱けます。:Biran
デリヘルのお店を探している方は松山 デリヘルが人気なので利用してみてください。デリヘルならこちらのお店が多くの方に親しまれています。
評判の風俗店なら京都で探せます。ここを参考にしてみてください。:ビッグデザイア関西

神戸のヘルス情報サイトは人気店のみ掲載しています。:ワープネットワーク